消費税のカリスマ・熊王先生による『消費税法講義録』の第2版が誕生!


編集部

もうすぐ税理士試験の合格発表。

結果次第ではありますが、「次は何を受験しよう?」と考えている受験生も多いはず。

この科目選択(税法科目)において、特に受験生に人気なのが「消費税法」ですよね。

身近で親しみのある税目なので、「最初の税法科目は消費税法!」という受験生も多いようです。

そんな消費税法を体系的に学ぶことができる『消費税法講義録』が、このたび、最新の情報をフォローして改訂されました。

著者は、消費税のカリスマ・熊王征秀先生!

専門学校での25年にわたる指導経験があり、「会計人コース」でもお馴染みの先生ですね。

この記事では、待望の第2版が刊行された『消費税法講義録』をたっぷり紹介していきます。

まずは、本書の編集担当者からコメントをいただきました!

編集担当者から

いわずと知れた消費税法の大家、熊王先生による消費税バイブルの第2版ができあがりました。

たいへん多くのご著作がある先生ですが、実は唯一のハードカバー本で、ひときわ思いを込めて筆を執っていただいているのが、この『消費税法講義録』です。

第2版では、2019年12月の初版刊行後の改正内容をはじめ、1年をかけて全体に筆を入れていただきました。

全職業会計人必携の『消費税法講義録』が、皆さまの合格を力強くサポートすることを確信しています。

本書の内容


固定ページ:

1

2

関連記事

ページ上部へ戻る