
令和7年度(第75回)税理士試験を受験された皆さま、お疲れさまでした。今年の本試験はいかがでしたか?
会計人コースWebでは、本年度の税理士試験を受験された方を対象に、アンケートを実施致します。
以下の質問項目すべてにご回答いただいた方へ、抽選で合計120名様に編集部セレクトの弊社書籍をいずれか1冊プレゼント致します!! なお、ご応募はお一人様1回限りです。
また、一部の質問項目について、個人が特定されない形で集計の上、回答結果を記事に掲載する予定です。
ぜひこの機会に皆様からの声をお聞かせください! お待ちしております!!
【アンケート実施期間:2025年8月8日(金)〜2025年8月22日(金)正午】