『税理士試験 この勉強法がすごい!』で新たなスタートを切ろう


こんにちは,編集部です。

2020年8月18日~20日、第70回税理士試験が行われました。受験された方は、猛暑のコロナ禍のなか、お疲れさまでした。

「手応えも十分! あとは結果を待つだけ!」という方、「もしかすると厳しいかも…」と不安な方、すでに次の科目を何にしようか考えている方など、さまざまだと思います。もちろん「来年が初受験」と新しくスタートを切った方もたくさんいますよね。

そして、どんな状況であれ、気になるのは「どうやって勉強するといいの?」ということ。受験生活が長期間にわたる税理士試験。モチベーションが上がり、効率的で効果的な勉強法を知っておきたいところ。

そこで皆さんにオススメしたいのがコチラ!

税理士試験
 この勉強法がすごい!

水色の表紙が爽やかですね♪ ポップなキャラクターも目を引きます。

著者は、YouTubeにて「のんびり税務」を運営する、税理士有資格者の吉岡のんさん。(トップ画像がのんさん)

また、同シリーズ『司法試験・予備試験 この勉強法がすごい!』の著者であり、弁護士と公認会計士のダブルライセンスをもつ“jijiたん”こと平木太生先生も監修として携わっています。

そんな勉強のプロが手がけた1冊は読むしかない! ということで、担当編集者に本書の魅力を聞いてみました☆

▶担当編集者が教える本書の魅力


固定ページ:

1

2 3

関連記事

ページ上部へ戻る