令和5年度(第73回)税理士試験を受験する皆さんへ~ZENTA先生(税理士)からの応援メッセージ


【編集部より】
いよいよ8月8日(火)から、令和5年度(第73回)税理士試験が実施されます。
そこで、会計人コースWebでもおなじみの実務家&講師の方々から、受験生へ向けて応援メッセージをいただきました!(掲載順不同)
受験される皆さんが実力を発揮され、これまでの努力が実ることを願っています!!

🔥ZENTA先生(税理士)からの応援メッセージ🔥

ついに本試験の日が来ましたね。

緊張していますか?

それでいいんです。緊張するのは、あなたが本気で試験勉強に向き合ってきた何よりの証拠です。合格する可能性のある受験生は皆緊張しています。あなただけではありません。

そして、最後の1秒まで絶対に諦めないでほしいです。私も法人税法の試験中、難しすぎて途中で諦めそうになりましたが、「諦めたらそこで試合終了」の言葉を思い出し、気持ちを奮い立たせて最後の1秒までペンを走らせ続け、無事合格できました。あのとき諦めていたらと思うとゾッとします。諦めない限り、合格の可能性は残されています。

皆さんの健闘を祈っています!

ZENTA先生のアイコン(@ZENTA01089218

関連記事

ページ上部へ戻る