税理士試験 試しに「マスク着用」で答練を受けてみる!

くまおさん

いつも会社ではマスクしながら仕事しているのに…、この視点は思いついていませんでした!!

さすが、税理士試験受験生応援ブロガーのくまおさん!(@kumaco55)

今年は、税理士試験に向けた答練や全国模試を、自宅で受験する方も多いですよね。
そのときにマスクを着けたままで受けてみるのは、本番を想定したいい練習になると思います。

その場合、本番で着用する予定のマスクで試すのがいいですよね。
マスクのほかにも、本番で使う予定のものは、ボールペンや修正液・修正テープなどの文房具をはじめとして、飲み物や栄養補給の食べ物も一度試しておくのがオススメです。

簿記論、財務諸表論の受験生は、他流試合ができるこちらの予想問題集も活用して、ぜひ試してみてください!

●会計人コースBOOKS『税理士試験 簿記論 直前予想問題集』

●会計人コースBOOKS『税理士試験 財務諸表論 直前予想問題集』


関連記事

ページ上部へ戻る