消費税法 総合問題 解き方動画 基礎2-前半

yumenoueさんといくらちゃん

ゆ、ゆ、ゆめさん!
「解き方動画」とても参考になりますっ!!

本誌でもたびたび登場してくれている税理士受験生ブロガーのYU ME NO U Eさんが、新しいウェブサイトを立ち上げたみたいなのでご紹介。

その名も「資格の先のYU ME NO U E【別館】」。「本館」(であっている??)に加えて、受験生に役に立つ情報発信ですね!

問題文のどこをチェックして、どこから手を付けて、どうやって解いていくかなんて、なかなか見られるものではありませんからね。

別館では、動画のほかにも参考になる記事をまとめてチェックできるので、税理士試験の受験生は一度のぞいてみてもいいと思います☆

オリジナルサイト: 資格の先のYU ME NO U E【別館】

関連記事

ページ上部へ戻る